オンステージに行ってきました

スタンピンアップ!のデモンストレーターが集まる

春の大イベント「オンステージ」に行ってきましたよ。

今回で3度目の参加です。

デモになってからは欠かさず参加しています。

だって、オンステージに参加したくてデモになったんだもん♪

 

大好きなSTAMPIN'FLAGチームの仲間たちと再会したり、

普段は会えないあこがれのデモンストレーターさんにお会いしたり、

カード交換(SWAPS)して盛り上がったりします。

 

新カタログの発表、

先輩デモンストレーターさんのプレゼン、

新製品を使ったメイクンテイク、

美味しいランチタイム。

会場には新製品がずらりと飾られて、どんなに居たって飽きません。

 

お勉強も少し。

その中で、「生きていくことは繋がっていくこと」というサラCEOの話は

心に残りました。

私が大好きなカード作りも「繋がり」だということ。

カードを贈ることも、

カードを販売することも、

カード作りを教えることも、

スタンピンアップのことを伝え広めることも、

全部「繋がっていく」ことです。